返品・交換について - 《公式》alpoca(アルポカ)
ページ
トップへ

返品・交換について

     

返品・交換をご希望の場合には、商品到着後8日以内に当店まで、メールまたはお電話にてご連絡ください。
ご返送先の住所など、くわしくはご連絡をいただき次第お客さまへお伝えいたします。

※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

・商品到着から8日以上過ぎている商品

・使用済みの商品

・お客様のご都合によるご返品・交換の場合で、商品本体・パッケージ・付属品が破損もしくは欠けている商品

・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換


当店の不手際により不備が発生した場合

商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。

▼お手続きの流れ(欠品・破損の場合)

1.商品到着後1週間以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・商品名
・返品の理由

2.当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。

3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送ください。

※必ず事前にメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。

4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。


お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品につきましては、返送料をお客様にご負担いただいた上で、商品代金をご返金いたします。

【お手続きの流れ(お客様ご都合による返品の場合)】

1.商品到着後1週間以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・商品名
・返品の理由

2.当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。

3.当店宛てに、商品をご返送ください。(この際の送料はお客様でご負担ください。)

4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

※必ず事前にメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。


     

SHARE