【お詫び】5/27-30のお問い合わせフォーム不具合に関しまして
ページ
トップへ
お詫び:お問い合わせフォーム不具合に関しまして

【お詫び】5/27-30のお問い合わせフォーム不具合に関しまして

     

※現在は復旧しております。(2022年5月30日17時以降)

いつも当社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社システムのエラーにより、公式サイトよりいただいたお問い合わせを受信できない期間がございました。

お問い合わせをいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

不具合に関しまして、発生時間および対象のフォームは下記の通りとなっております。

該当期間にお問い合わせをくださり、まだ弊社より返信が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お手間をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。


発生時間

5月27日(金) 18時30分~5月30日(月)17時00分

対象のフォーム

お問い合わせ(公式サイトトップ)

するポカWへの商品ご変更

おまとめ定期コースへのご変更

キティパッケージへのご変更(ヒートスムージー)

キティパッケージへのご変更(するポカ

お届け商品のお味・香り・キティパッケージへのご変更


ご心配・ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡をお寄せください。

メール:info@alpoca.jp

お電話:0120-090-987(通話無料10~18時 *土日祝日除く)

このたびご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことが起こらぬよう、改善をしてまいります。

皆さまに、より良い商品とご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後ともアルポカをどうぞよろしくお願いいたします。

     

SHARE